【飲兵衛薬剤師チョイス】ジメジメする時期の痛みに対応する漢方薬

本日ご紹介するおすすめ商品は・・・

 

【ジメジメする時期の痛みに対応する漢方薬】

 

 

 

みなさまこんにちは。

「ソムリエの薬剤師がやってるお店です。」店主の安福直行です。

 

 

昨日は荒れた天候にもかかわらず、たくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございました。

 

今日は朝から晴れて蒸し暑い日になりましたね。

 

 

さてもうすぐ梅雨の時期にも入りますが、

ジメジメした日に腰や関節が痛くなったりしびれたりするという方はいらっしゃいますでしょうか。

 

当店ではこのようなタイプの痛みやしびれに対応している漢方薬を取り扱っておりますよ。

 

お客さまの症状や体質などをお聞きして、最も合ったお薬をご提案致します。

 

もちろんお話するだけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談下さいね。

IMG_1243

安福直行
薬剤師
日本チェーンドラッグストア協会認定漢方アドバイザー
日本アンチ・ドーピング機構認定スポーツファーマシスト

 

 

LINEで情報配信中!(ID:@nonbe89314)
友だち追加数
下のQRコードでも友だち追加できます。(その他→友だち追加→QRコード)

LINEではいち早い限定商品入荷情報や限定企画を配信してますよ。

友だち追加してお得な情報をゲットしてくださいね。

文:〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町448-3 「ソムリエの薬剤師がやってるお店です。」店主 安福直行
TEL:0748-33-8602 FAX:0748-33-8603
営業時間:9時~20時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です